iPod nano(第三世代)ソフトウェア バージョン1.1

1/20にiPod nano(第三世代)ソフトウェア バージョン1.1というのがあるとiTunes経由でお知らせが来たので、さくっとアップデートしました。

そんなことより、人がiPod nano買ってすぐに新色発売とは〜。「Pretty in pink.」・・・Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/Aですって? 絶対WEBで見るカラーより落ち着いた感じの仕上がりと予測されます。あぁ、ピンクがほしかったかも・・・。初めてのiPodが、懸賞で当たったiPod miniのピンクだったことが思い出されます。やっぱり、ピンクがよかったなぁ・・・。もちろんブルーはさわやかだし、すがすがしくて気に入ってるんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です