Tちゃんのお疲れ様会

以前ここでも登場している、葛飾区のTちゃんが退職することになり、送別会のような「お疲れ様会」なるものが土曜日に開かれました。一次会は桜木町の橙家 横浜店で行われました。みなとみらいの夜景が一望でき、綺麗でした! この一次会では、周りの目が気になり、景色や料理を携帯で撮影する勇気は出ませんでした。ただ、個人的には「えびしんじょう」がおいしくて、たくさん食べてしまいました。もちもち感は少ないけど、エビたっぷりなので、大満足。ただ、全体的にどのお料理も味付けがしょっぱいかな???

橙家 横浜店‎
横浜市西区みなとみらい2-3-8
クイーンズスクエア横浜[アット!]2nd 4〜5F
045-228-5035

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です