線維腺腫摘出から1年が経過しました

乳腺線維腺腫を昨年の10/19に摘出してから、気がついたら術後1年が経過していました。毎日バタバタしていて、すっかり1年経ったことを忘れてました(笑)。というわけで、傷跡がどうなっているかを今回もSH-01Bの接写で撮影。ホワイトバランスを蛍光灯にするのを忘れてしまい、青白く映ってますがご了承下さい。術後7ヶ月経過の写真と比較しても、あまり差がないような・・・。寒くて鳥肌が立っている状況で撮影したせいか、実際に肉眼で見るより、傷跡が盛り上がって見えます。実際はこんなにぷっくりしていませんよ。

術後2年経過も忘れてなければ、写真をアップしたいと思います。が、忘れる自信ありかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です