3M Cavilon ハンドモイスチャーローション

職場と自宅では、ずっとリピジュア含有のハンドローションを使ってきました。ですが、メディセオさんのチラシで、3Mから出ている医療従事者向けのCavilon ハンドモイスチャーローションを発見! 早速職場で購入してみました。F-01Cでパシャリ♪

あれ、製造は中北薬品で購入してきたハンドローションと同じ会社だ(笑)。でも、成分が異なっているので、使い心地は違って当たり前なはず。職場のみんなで一斉に試してみると、はい、全員新しいこちらの3Mの方がいいという意見になりました。さらっとしているのに、薄いベールで包まれたような感触。肌が十代の時のように光り輝いているじゃありませんか! べたつきないけど、しっかりコーティングされている感じです。水で手を洗ってもぬるつきもほとんどなく、ペーパータオルで手を拭いた後でも、しっかりコーティングが残っています。

自宅のもなくなり次第、こちらの3Mのハンドモイスチャーローションに切り替えちゃおうと思っているのでした。もちろんハンドだけでなく腕や足に使う予定です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です