横浜中華点心の「特製いそご中華弁当」再び!

今日の勉強会で、メーカーさんの差し入れしてくれたお弁当、まさに横浜中華点心の特製いそご中華弁当じゃないですかっ! 前にも食べたことがあったので、一目でわかりました(笑)。ですが、今回も記念にF-05Dであれこれパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯にしてあります。

今回は細かい部分も撮影・・・。クリックすると、拡大して表示されます。

 

つらつらと長い文章も、しっかりパシャリ!

はい、お待たせしました、オープン!

今回は気合いを入れて、左半分をアップでパシャリ。

もちろん、右半分もパシャリ。

味の感想は、前回から評価変わらず(笑)。逆に言えば、いつでも安定した味が楽しめるということでございます。お昼には結構なボリュームで、おなかいっぱいになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です