レヴール モイスト&グロス シャンプー

ノンシリコンシャンプーは、ずっとTAMANOHADAのGARDENIAを使ってきました。本当にクチナシの花のいい香りなんですもの。ですが、CMでずっと気になっていたレヴールのノンシリコンシャンプー、TAMANOHADAより低価格。同僚のHちゃんから紫色(モイスト&グロス)のサンプルをいただきまして、実際に使ってみたところ、甘酸っぱいラズベリーのような香り? 泡立ちもよく、泡切れもよく、そしてTAMANOHADAよりずっとしっとりしていて、きしみません。乾いてからもほんのりいい香りが続きます。さすがノンシリコンだけあって地肌さっぱりですが、髪はさらっとしっとり、つやもまぁまぁ出るかな。おそろいのトリートメントを併用すれば、もっとつやつやになるのでしょうが、個人的にはシャンプーだけで十分かな、特に今の季節なら。泡パックすると、つるつるさらさらになるとか!?

TAMANOHADAがなくなってきたので、やっとレヴールを購入できました! というわけで、記念にF-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスはオートのまま、フォトライトONにしてあります。

しばらくはこのレヴールを使っていきたいと思います。紫色のモイスト&グロス以外にも、緑色とピンク色があるみたいですよ(でも一番紫色が売れてるらしいですけど・・・)。

  • モイスト&グロス(紫色):「うるおい」の紫で“潤うすっぴん髪
  • リッチ&リペア(緑色):「ハリ・コシ」の緑で“弾むすっぴん髪”
  • スカルプ(ピンク):「やさしさ」のピンクで“スカルプケア”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です