レンジ野菜タンメン

なんか同じような具材のものが多いけど、中華のお野菜いっぱいバージョン、大好きなんです(笑)。ファミマで見かけた、レンジ野菜タンメンなるものを買ってみました。SH-02Eのカメラデフォルト設定でパシャリ♪

中華のスープ入りで394kcalなのは、意外と低いなぁと思いました。

見た感じは、にんじん以外色が薄くて寂しい感じですが、食べてみてビックリ! 予想していた味より、はるかにおいしいじゃないですか! 野菜たっぷり焼きちゃんぽんより、断然イケてます! スープもしょっぱすぎないけどコクがあってまろやか、塩分取り過ぎになっちゃうなぁ〜と思いつつ、おいしいので半分くらいスープを飲んでしまいました。また売ってたら、きっと買ってしまいそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です