ATOK 2013はPassport版で契約してみました

ATOK 2013の郵便番号辞書アップデートだけ行ってみました。その他の機能は使いそうにないので、インストールしてないんですよね。ATOKダイレクトのプラグインはインストールしていなくても、アップデートの案内は来るみたいです。

ATOK 2013

月末も近づいてきたので、思い切ってPassport版で契約してみました。[プレミアム]の機能はきっと使いそうにない気がしたので、今のうちにスタンダードなPassport版に変更しておきました。来月から月額300円のコースとなります。

ATOK 2013 Passport

カテゴリーMac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です