叙々苑の焼肉弁当「カルビ弁当」

久しぶりに勉強会で、メーカーさんからの差し入れは、叙々苑の焼肉弁当「カルビ弁当」でした! 叙々苑なんて初めてだわ〜ということで、もちろんSH-01Fでパシャリ♪

叙々苑の焼肉弁当「カルビ弁当」

じゃーん! というわけで、期待を裏切らない、このカルビのたっぷりさ加減! 下のご飯が見えないくらいぎっしり重なっております。柔らかくておいしいお肉でしたよ〜。ごはんもたっぷりはいってて、満腹になりました。お肉だけじゃなく、サイドのお野菜もおいしゅうございました。キムチは食べれないんですけど、記念に頑張って食べてみました。辛かったけど、酸っぱくなく、人生初めてちゃんと食べきることができたキムチでした! 本当に心満たされる、焼肉弁当でした♪

叙々苑の焼肉弁当「カルビ弁当」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です