五目あんかけラーメン

セブンイレブンで買った、先日の「香ばし味噌ラーメン(札幌仕立て)」がまぁまぁだったので、またもや麺類に突撃! 新発売シールの付いた「レンジでOK!五目あんかけラーメン」を買ってみました。SH-01Fでパシャリ♪ 501kcalで447円。

レンジでOK!五目あんかけラーメン

うん、濃厚そうな感じで、おいしそう! 香りもいいですよ。でも、う〜ん、あんとスープと麺がマッチしないんです・・・。それぞれ単体では悪くないんですけど、協調性に欠けるというかなんというか、イマイチしっくりこないんです。まずくないだけに、とっても残念な感じがします。次はもう買わないと思ってしまいました。

レンジでOK!五目あんかけラーメン

これもNa 3.6gなので、塩分多めですが、これくらいがコンビニの標準なのですかねぇ?

レンジでOK!五目あんかけラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です