福しまのお弁当〜2回目

今日は久しぶりに勉強会で、メーカーさんの差し入れが、あのおいしい福しまのお弁当じゃないですか! 今回は前回と違うメーカーさんにもかかわらず、同じお弁当とは、かなり有名というか高級なお弁当なのでしょう・・・。おいしいいくらを堪能し、苦しいくらい満腹になりました! 味の感想は、前回のT-01Cで撮影したものをご覧下さい。

今回はF-05Dのデフォルト状態で撮影です。

お弁当の冗談ですが、あれ〜、なんか白っぽい写り。明るさを-1くらいにして撮影すればいいのかな? それともホワイトバランスをオートじゃなくて蛍光灯にすればいいのかな? T-01Cで撮影した方がおいしそうに見えますよね。でも、実際の色はこっちの方が近いのかも???

続いて下段のごはん部分。これも炊き込みご飯が白っぽい! そして、お漬け物がやたらと暗いような・・・。こちらもT-01Cの方がおいしく見えますよね。