1Password 4

1Password 4が登場! 長いこと愛用している1Passwod 3が、やっとバージョン4へとアップデートしました。見た目のデザインも変わってますね。というわけで、App Store経由でさくっとアップデートしてみました。

あれれ? WEBブラウザで自動入力できなくなってる・・・。各ブラウザ用の拡張機能はちゃんとインストールしたのになぁ・・・。アップデートしなければ良かったかなぁ???

※追記(H25.10.7):セキュリティのSophos 9.0.3をインストールしていると、自動入力できないと言うことが分かり、Webスキャンの「許可する Web サイト」に「127.0.0.1」を追加してあげたら、みごと自動入力できるようになりました。

カテゴリーMac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です