iPod nano 8GBがもうひとつ・・・

金曜日帰宅後、我が家に帰ると見慣れぬ大きさの箱が日通のペリカン便で届いてました。箱の側面にオレンジ色の貴重品シールが貼られてます。なんだ?と思ってよく見てみると・・・。青いシールの隣に「第3回ドコモプレミアクラブPRIME6」と書いてある。そういえば、PRIME6は初めて応募したことを思い出したのです。まさか、当選しちゃったの?と思って慌てて箱を開けてみるなり、ブルーのiPod nanoじゃありませんかっ! 箱の青いシールはiPod nanoのカラーを示しているようです。3週間前に自腹きってnanoのブルー買ったというのに〜。まぁ、素敵なプレゼントが届いたということでよしとします。P905iが見事に映り込んだ、記念ツーショットですよ〜。NTT DoCoMoのロゴマーク、すごい存在感だこと(笑)。

ソフトウェア・アップデートが次々と・・・

1月末からブログ更新さぼってたら、3つもソフトウェア・アップデートが来てました。

  • 1/31「iWebアップデート 2.0.3」
  • 2/6「iPhoto アップデート 7.1.2」
  • 2/7「QuickTime 7.4.1」

アップル以外では、これらもアップデート。