海老と野菜の五目あんかけ焼そば

12/11(金)のお昼ご飯をF-02Hでパシャリ♪としたものです。セブンイレブンではヘビーローテーションしている「海老と野菜の五目あんかけ焼そば」です。466kcalで税込498円です。

海老と野菜の五目あんかけ焼そば
海老と野菜の五目あんかけ焼そば
海老と野菜の五目あんかけ焼そば
海老と野菜の五目あんかけ焼そば

ちょっと油分多めなんですけど、それがしっとり感アップで、やみつきになります。個人的には、この1.2倍くらい量があれば、満足できるのになぁと思っています。12品目の特製中華丼よりおなかいっぱいになれないのが、不満かな。あと、店員さんが中華丼と間違えて、先割れスプーンを付けてくれることが多いので、お箸のチェックも必須ですよ!

海老と野菜の五目あんかけ焼そば
海老と野菜の五目あんかけ焼そば

“海老と野菜の五目あんかけ焼そば” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です