横浜中華街重慶飯店監修 海老チリ丼

セブンイレブンでしばらく前から気になっていた、横浜中華街重慶飯店監修 海老チリ丼、食べれる辛さかわからないけど、チャレンジ! というわけで、SO-01Kでパシャリ♪

横浜中華街重慶飯店監修 海老チリ丼

509kcalで税込498円。中華丼より安くてビックリ!

横浜中華街重慶飯店監修 海老チリ丼

あー、ほどよく辛そうな香り♪ 辛いのが苦手な私でも、一応食べれる辛さでした。でも、私が思い描いていた海老チリとは全然違う味わいで、ちょっとがっかりしてしまいました。トマトケチャップの存在感と、豆板醤の存在感が競い合っていて、個人的にはあまり好みの味ではありませんでした。ボイルした枝豆がもそもそした食感で、グリンピースが苦手な人はこの枝豆も身震いすることでしょう。普通の枝豆は大好きなんですけど、このもそもそした食感は、正直微妙でした・・・。ごめんなさい、もう買いません!

横浜中華街重慶飯店監修 海老チリ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です