Toast 10 TitaniumとKtai Style 1.60-beta3など

Mac OS X Leopardのソフトウェア・アップデートのついでに、Apple以外のソフトのアップデートも備忘録として書いてたのですが、ソフトウェア・アップデートが全然来ないし(笑)。そろそろ忘れちゃいそうなので、昨年12/21〜現在までにアップしたものを、書いておかないと・・・。

  • xVM VirtualBox 2.1.0:Windows 7 32ビット版(X86)の日本語ベータ版もインストールできました。実際には使わないので、すぐ消しましたが・・・。
  • Audio Hijack Pro 2.9:終了時のエラーがなくなり、一安心!
  • IceClean 3.1.2
  • Currency Converter 1.1J
  • 郵便番号検索 3.2:郵便番号と住所の一部、どちらからでも検索でき、コピーできて便利です。
  • Toast 10 Titanium:円高なのを利用して、米国サイトでアップデートしたので格安でゲット! タイミングよかったのか、High-Def/Blu-ray Discプラグインも無料で付属してきました。

それから、WordPressがらみでのアップデートもいくつかありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です