再び胡蝶蘭でチャレンジ!

昨日、帝国劇場で行われているタッキーの舞台「滝沢革命」を見て参りました。ジャニーズつながりのMちゃんもSH-01Aを持っているので、二人で揃って胡蝶蘭と格闘してみました(笑)。

1枚目はピントは合格ですが、白い胡蝶蘭がオレンジがかっていて、ホワイトバランスがダメみたいです。ピンクの胡蝶蘭がAFの領域に入っていたからかも? 2枚目はちょっと手ブレがあるものの、色合いは実際に近く撮れています。AFの領域には白い胡蝶蘭しか入ってなかったような気がします。ホワイトバランス自動っていうのも、AFのようにあの枠の中で判定されるのでしょうか?

090117-flower-1

090117-flower-2

舞台は2度目の鑑賞だったので、じっくり見ることが出来ました。タッキー、金曜日のミュージック・ステーションでは気にならなかったのに、声がかれて鼻声だったような気が・・・。しかし、公演も中盤を過ぎ、出演者みんなのチームワークもよくなっていて、非常に楽しめました。なにより、前回よりもう少し前方の座席で見れたので、肉眼でしっかり見れたというのも大きいのかもしれません。関ジャニ∞の大倉忠義くんが見に来ていたようで、ガイコツのアドリブは大倉くんになっていて、背比べしたりと、なかなか笑えました。個人的には、藤ヶ谷太輔くんのダンスをしっかり堪能させていただきました。タッキーの舞台では、藤ヶ谷くんは役柄も非常においしいので、藤ヶ谷くんファンは必見ですよ!

帰りにライトアップされた木々を撮影してみました。1枚目はオートで、2枚目は夜景モードで、3枚目は再び違う構図でオートになっています。実際の色合いは3枚目が近いかな? 都会はクリスマスが終わってもライトアップしていて、綺麗だなぁ〜。

AUTO 夜景モード AUTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です