Safari 4 正式版

Safari 4.0

Safari 4正式版が来てたので、ソフトウェア・アップデート経由でインストールしました。高速化されてて、すごく快適ですよ!

Safari は、Mac および PC で使用できる、最も速く、最も革新的な Web ブラウザです。

Safari 4 では、驚くほど美しい Top Sites で、よく使うサイトをグラフィカルなプレビューから選ぶことができます。Cover Flow では、iTunes でアルバムをぱらぱらとめくるように表示するのと同様に、簡単に Web サイトを表示できます。すべての履歴を検索する機能を使えば、以前訪問したサイトを簡単に見ることができます。

Apple以外では、下記がアップデートしてました。

  • VLC media player 1.0.0-rc3:News subscriptionの「VLC 1.0.0-rc3 and skins contest」よりダウンロードできます。
  • 1Password 2.9.19:Safari 4対応版です。