カロリズム買っちゃった♪

カロリズム-1

1ヶ月以上前から、ずっと気になってたタニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラックをとうとう買っちゃいました♪ 父親がオムロン(OMRON) 歩数計 Walking style HJ-302-K ブラックを購入したのを見て、やはり違う機種をと思い、ちょっと値は張るけどTANITA最新機種にしました。色違いのタニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイトにしようかさんざん悩んだのですが、キプリングのバッグのカラーに合わせてブラックにしました。職場ではパールホワイトのが目立たないんですけどね(笑)。

日頃から運動不足は実感しています(笑)。カロリズムを買ったからといって、ウォーキングする時間が増えることはないと思うのですが、日常生活でどれくらいカロリーを消費しているのかずっと気になっていたので、そのうち結果を公開したいと思います。

カロリズム-2