ヤマダ電機、だいぶ出来上がってきました

ヤマダ電機テックランド横浜戸塚店の工事状況ですが、やっとほぼ全面鉄板がはずされ、だいぶ出来上がってきました。10/28以来の撮影にチャレンジ♪ 今回は、ちょっと気合いを入れて、敷地の周りをぐるりと3面歩きながら10枚ほど撮ってみました。クリックすると大きく表示されるので、もうちょっとわかりやすいかな?

F-01Cのソフトウェア更新を済ませた状態では、初めての撮影です。もう、フォーカスを標準に切り替えるのも面倒になってきたので、自動シーン認識&フォーカスは顔標準という、まさにカメラデフォルト状態で撮影することにしました。相変わらず撮影は下手っぴですが、どんな感じに出来上がっているかは、なんとなくわかるかと思います。

まずはプライマル・シティ側の階段頂上部分より撮影。建物の右端に写る道路が長後街道です。

長後街道がわかるアングルでも一応撮影してみました。赤い日産の看板も白い側面部分がちょうど写り込んでいます。左側が踊場、右側が戸塚方面になります。

急に日差しが強くなって、まぶしい! この角度だと、赤い日産の看板がしっかり写っていますね。日産の看板の上にランドマークタワーもちゃっかり写ってます。

はい、いつもの場所付近での撮影です。この部分は提供公園だそうです。マンションとかと同じで、緑地とか提供公園作るのは税金対策かな? 右の方にびっしり植えられている植物は何だろう?

枠組みにパネルを貼り付ける工法なので、あっというまに出来上がっていくみたいです。

1階のスロープ部分は、上階の駐車場へつながってる? 床面はコンクリートになっています。

左端に写っているのが、踊場駅の1番出口になります。

続いて、今度は長後街道側から撮影してみました。踊場の交差点側を建物半分くらい。どうにもこうにもフェンスがうざくてすみません。

長後街道側から戸塚方面側の建物半分くらい。

長後街道の最も戸塚方面側から撮ってみました。ここが車の出入口部分になる? 長後街道大渋滞にならないか、ちょっと心配。

“ヤマダ電機、だいぶ出来上がってきました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です