T-01Cめっちゃかっこいいじゃん!

いやぁ〜、職場にはスマートフォン旋風が巻き起こっております。同僚のHちゃんが先週木曜日に予約したT-01Cのボルドーが、すでに入手できたということであります。SH-02AのBerry Pinkから機種変したのでした。実物はもっとスタイリッシュでかっこいいんですけど、なぜか太って写っている感じです(笑)。

購入時についていた保護フィルムは剝がした状態ですが、画面がつやつやでビックリです。バックライトが消えた瞬間に撮影となってしまったら、撮影に使ったF-01Cと私の指がばっちり写り込んでしまいました。まぁ、これも記念ということで(笑)。右の写真、ロックされた状態ですが右上にNTT DOCOMOなんて表示されちゃうんですね! こういうのって、ミニパンフにも出てなかったりするので、やっぱり実物じゃないとわからないものですね。

とにかく画面がつやつやすぎて、なかなかピントが合わない〜!

やっとこさアプリの一覧画面上部の方だけ撮れました。スマホでATOKとかうらやましいわ!(MacではずっとATOK使いなので) WAONもSH-02Aから簡単にスマホへ移行できた模様です。

しかし、アプリ一覧とか上下に画面をすべらせると、シューッとすごい早さでスクロールされていきます。想像していたよりすごく動作が軽くて驚きました。体感的にはF-01Cの3倍速くらいですね(笑)

T-01Cでこれだけサクサクっぽいのであれば、今後発売されるスマホはもっと軽快なんだろうなぁ〜と楽しみになってきました。もう、私の心の中では、次の機種変は十中八九スマホになりそうです! もちろん、モバイルSuicaが使えるようにならないと、私はさすがに機種変できませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です