生パスタ(ほうれん草入り)ホタテとベーコン

ファミマの赤飯おにぎりをヘビロテしていたりしますが(リニューアルしてから、かなりおいしくなったのであります)、やはりパスタも気になりまして・・・。先日派遣のRちゃんが食べていたパスタを買ってみました。三つ星パスタシリーズの「生パスタ(ほうれん草入り)ホタテとベーコン」というもので、体に良さそうなグリーンの平たいパスタです。

448kcalとヘルシーな感じで、女性に優しいですね。

じゃ〜ん、本当に綺麗な緑色のパスタ! ほうれん草入りといっても、全然青臭くないから食べやすいですよ。ホタテはちょっとガムのように歯ごたえありますが、ちゃんとホタテの味がしているので合格ですね(笑)。ベーコンの塩味がまたほどよく、このさっぱりしたパスタにいい刺激を与えてくれています。クリームっぽいソースもマイルドで、しつこくなく、非常にバランスのよいパスタに仕上がっていると思います。このパスタなら、リピートありですね♪