Nexus 7が集荷されたらしい

本日午前1時過ぎに、やっとFedExのトラッキングに反映されたみたいで(もっと前に反映されてたかもしれないけど)、私のNexus 7は無事集荷された模様。

タイムゾーンがDestinationを選択した状態だと、こうなっている。

Sep 28, 2012 7:26 PM Picked up YUEN LONG HK Package received after FedEx cutoff
Sep 28, 2012 5:06 PMShipment information sent to FedEx

なお、日本語版のトラッキングもあるらしいので、そちらだと、こんな感じ。時間帯は現地スキャン時間=Destinationらしい。

Sep 28, 2012 6:26 PM 集荷完了 YUEN LONG HK 集荷締切時間後に貨物を受付
Sep 28, 2012 3:06 AM 貨物情報はFedExに送信されました。

出荷日は9/28、配達予定は10/1となっており、Destination(仕向地)は「TOTSUKA-KU, YOKOHAMA, K JP」となっており、漢字で注文したけど、ちゃんと変換されてるみたい。しかし神奈川が「K」1文字なのは、綴りが長いからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です