野菜たっぷり明太子焼きうどん

ファミマで新発売の「野菜たっぷり明太子焼きうどん」を買ってみました。辛いものは苦手ですが、さすがにそこまでは辛くなかろうと予測して・・・。SH-02Eのカメラデフォルト設定でパシャリ♪

360円とお安いけど、カロリーはしっかり487kcalもあります。

いくらなんでも左下に写っているキャベツの芯の塊はひどいような(笑)。もちろん、芯も柔らかかったので、食べられましたけどね・・・。なかなかおいしい味付けだと思いました。辛さもそれほどでもないので、スパイシーなゲットやスパイシーチキンが食べられる人であれば、こちらも大丈夫だと思います。もし、今度買うときは、キャベツの大きな真の塊が入っていないかどうか、チェックしなくちゃいけませんね(笑)。