iHerbで3回目に注文したのはこの商品です

3回目に注文した商品ですが、段ボールを開けて、SH-02Eのカメラデフォルト設定でパシャリ♪

丸まったざら紙2枚を取り出したところ。

最上段の3つのサプリボトルを取り除いたところ。

見えている品を取り除くと、再下段にびっちりパックされたものが詰められていました。左端にはパッキングリスト、手前側にはMadre Labsの2012年のカタログ(日本語)が入っていました。

ガラスのボトルものがパックされていました。

14点購入、無料サンプル1点、おまけは入ってなかったのでちょっとがっかり!

小計:$155.98(無料サンプル $7.95含む)
値引き:$12.47
報酬:$0.00
送料:$10.00
税金前の合計:$153.51
税金:$0.00
合計:$153.51(=15,619円。9/10の三井住友VISA換算レート:101.751)

では、買った商品をひとつずつパシャリ♪ ここからまだまだ長くなるので、続きは展開して見てくださいね。

家族より買ってみたいとリクエストのあった、しょうがのパウダーです。料理以外にも、しょうが紅茶に使うといいみたいです。紅茶にささっと振りかけるだけで、あっというまに体もぽっかぽか?

Simply Organic, Ginger, 1.64 oz (46 g):$4.93

このところ気になっていた、常温保存可能なプロバイオティクスの整腸剤です。8種類の菌がミックスされていて、40億以上の生菌が1カプセルに詰まっているらしいです。ミヤBM錠より効果あるとうれしい限り・・・。腸内環境を良くすると、アレルギーの改善とか、美肌作用とかいろいろあるようなので、同僚のMさんにプレゼントしてみました。

Now Foods, Gr8-Dophilus, 60 Vcaps:$10.70 ×4

今回、もっとも試してみたいと思っている、サイリウムハスクのカプセルです。国内産のオオバコよりも、インド産のオオバコの方が効果が高いとかなんとか・・・。お通じをよくするために、おなかの中でオオバコが50倍に膨らむことを期待して・・・。アップルペクチンでデトックス効果もあるらしいですよ。同僚のKちゃんと友人のMちゃんも試してみることになりました♪ この2人には相乗効果のある「Now Foods, Gr8-Dophilus, 60 Vcaps」をプレゼントしてみました。これで、Gr8-Dophilusは4人、Psyllium Huskは3人が試してみることになったので、どんな結果が得られるかちょっと楽しみ!

Now Foods, Psyllium Husk Caps, 700 mg, 180 Capsules:$9.55 x3

2度目の購入となるビタミンB複合サプリ。ディアナチュラより、格段にいい感じですよ〜。においもきつくないので、おすすめです。

Jarrow Formulas, B-Right, 100 Capsules:$12.97

こちらも2度目の購入です。長さ2.5cm、直径9mmもある、とんでもなく大きなソフトジェルなのですが、慣れてしまえばすんなり飲み込めてしまいます。むしろ軽いハードカプセルのが水に浮いてしまうせいか飲みづらく感じてしまいます。腸溶性コーティングがされているので、青魚を食べた後のような臭さが、逆流するようなことは皆無です。すでに、EPAとDHA高配合のフィッシュオイルを取り始めて1ヶ月半くらいになりますが、肌がすべすべして、吹き出物がかなり小さくなり、数も相当少なくなりました。EPAは褐色脂肪細胞を増やすとか、GLP-1を出しやすくするとか、アトピーに効くとか、いろいろ効果あるらしいのですが、私個人としては美肌効果には驚きを隠せません! もちろん他のサプリや食品、化粧品の影響もあるとは思いますが、ここまで大きな違いを感じる要因としては、やはりUltra Omega-3以外考えられません・・・。1日2カプセル、これからも続けていきたいと思います。

Now Foods, Ultra Omega-3, 500 EPA/250 DHA, 180 Softgels:$23.79

アルファリポ酸は低用量の安いのにしようかと思いましたが、現在の250mgでかなり汗をかくようになり、効率よく脂肪が燃焼していると思いたい次第です(笑)。そんなこんなで、コスト的にやさしい、ヘルシーオリジンのものにしてみました。300mgと増量になるんですけどね・・・。NOWの250mgがおわり次第、こちらに切り替えます。

Healthy Origins, Alpha Lipoic Acid, 300 mg, 150 Capsules:$14.78

こちらも2回目の購入となります。コストパフォーマンスに優れているので、価格が大幅に改訂されない限り、この商品を購入していこうと思っています。

Doctor’s Best, High Absorption CoQ10, 100 mg, 120 Veggie Caps:$12.95

前回購入した生ハチミツがすでに半分を切ってしまい、今回はコストと使い勝手優先ということで、こちらの商品を選んでみました。味はどんな感じなのか、気になるところ・・・。

Y.S. Eco Bee Farms, Pure Premium Clover Honey, 32 oz (2 lb) 907 g:$7.74

前から気になっていた、ケチャップも買ってみました! 元々ケチャップはあまり好きじゃないんですけど、リコピン摂取の意味合いも含め、チャレンジしてみることにしました。680gも入っていて、350円くらいだなんて安いですよね・・・。

Annie’s Naturals, Organic, Ketchup, 24 oz (680 g):$3.52

今回セレクトした、無料サンプルのリップクリームです。前々回は赤いザクロ味(?)を選びましたが、今回は緑色の薬用っぽいタイプにしてみました。スースーするのかな?

Sierra Bees, Organic Tamanu & Tea Tree Beeswax Lip Balm with Vitamin E, .15 oz (4.25 g):無料サンプル($0.85)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です