今年のdocomo Gシリーズはどの機種にする?

多忙すぎて、更新できておりませんが、まとめてそのうち・・・(笑)。相変わらずセブン・イレブンのお昼ご飯をSH-01Fで撮ってみたり、iHerbでのお買い物はし続けてます!

ドコモのGシリーズはどれを買うのか迷ってましたが、9/30(火)の新機種発表で、WEBで見る限りはSONYのSO-01Gホワイトが気になって仕方がありませんでした。正直、一目惚れって感じですかね(笑)。しかし、10/4(土)にノジマで見たモックでは(なぜかドコモショップにはモックすらなかった!)、SO-01Gならばシルバーグリーンが魅力的に見えました。カッパーも悪くないんですけどね。しかし、大きさというか面積の割には薄すぎて、なんかイマイチなんですよ、手に収まりが悪いのとも違うんですけど。なんかしっくりこなくて、iPhone 6っぽいというか、なんとういうか・・・。

F−02Gはスペック的には非常に気になる機種ですが、男の子向けデザイン過ぎて、ちょっと・・・。思っていたより手に収まる感じは悪くなかったです、大きさのわりには。

そして、SH-01Gもと思ったら、モックすら置いてない! がーん・・・。

で、本日もドコモショップでSO-01G、F-02G、SC-02G、iPhone 6(実機)、iPhone 6 Plus(実機)を握りしめてきました。うん、ある程度気持ちは固まりました! 実は10/2(木)にはドコモオンラインショップで予約しちゃってたりするんですけどね。1年間しか使わないし、かなり高いお買い物なので、あまり後悔はしたくないですよね、やっぱり・・・。

今年は三井住友VISAカードのワールドプレゼントをドコモポイントへ25%増量で移行できるキャンペーン開始が遅いので、新機種買う時に間に合わないじゃないですか! この増量で移行したポイントは来年の新機種を買う時に使うしかないですね。

“今年のdocomo Gシリーズはどの機種にする?” への 1 件のフィードバック

  1. 更新されたのですね。
    Xperia Z3はなかなかいいですがデザインは…。iOS信者なので買いませんけど。でも今年のiPhone 6系列はパスします。iMac 21.5″ Mid2011の保証が切れるので、先日発表された最安機を発注。昨日上海を出て、今週末到着です。ついにDVDドライブのないパソコンになります。
    iPhoneは、防水仕様になるまで買わないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です