SH-01FとSH-01Gで撮り比べ

SH-01FとSH-01Gの撮り比べです。とはいっても、たいして実験できてないんですけど、ないよりましかなぁと思いまして・・・。とりあえず、SH-01FはAndroid 4.4.2の最新ソフトウェア更新済み(ビルド番号:02.00.01)、SH-01GはAndroid 4.4.4の最新ソフトウェア更新済み(ビルド番号:01.00.03)です。

まずは、定番のメディセオをパシャリ♪ ウィジェットの最高解像度をワンタッチして撮っています。

SH-01F

SH-01G

続いて、セブン・イレブンで買ったお昼ご飯を同じくパシャリ♪

SH-01F

SH-01G

SH-01F

SH-01G

どうですかね? SH-01Gのがくっきりすっきりした感じですよね。SH-01Fでは変に暗く沈み込みがちだったのも、SH-01Gでは改善されてますね。

“SH-01FとSH-01Gで撮り比べ” への1件の返信

  1. SH-01G、いいなぁ。
    5.5インチならタブレットいらなくなるし(持ってませんが)、たしかnanoSimなのでiPhoneとの差し替えが楽でいいですね。今はSH-06EなのでアダプタでSim交換が煩雑。雨の日と風呂は防水じゃないとね。
    機種変は来年6月なので、来月あたりからヤフオクあたりで物色してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です