こんがりベーコンとチーズのカルボナーラ

マンネリの昼食だったので、久しぶりにパスタをセブン・イレブンで購入! 「こんがりベーコンとチーズのカルボナーラ」、黄金色に輝いていて、迷わず手にとってました。SH-01Gでパシャリ♪

こんがりベーコンとチーズのカルボナーラ

581kcalで税込み460円。

こんがりベーコンとチーズのカルボナーラ

電子レンジであたためると、かなりさらっとした仕上がりになりました(冷たいときは固まってたので)。しょっぱくなく、卵が濃厚、チーズも主張しすぎず、見た目よりあっさりした味わいです。でも、マイルドでクリーミー、そしてちょっとスモーキーなベーコンの風味もあって、いい感じです。ベーコンもしょっぱくないのが素晴らしい! 薄味志向の方には、おすすめかなと思います。個人的にはまた買っちゃうかも♪

こんがりベーコンとチーズのカルボナーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です