デミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライス

カラフルできれいだなと思って、セブンイレブンで買ったデミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライスです。SO-01Jでパシャリ♪

デミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライス

514kcalで税込450円。

デミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライス

今日のお昼はこれと、明治プロビオヨーグルトLG21だけの予定だったのですが、ひょんな事からうな重の差し入れがあって、そのうな重を食べた後に、このオムライスを頂きました。だって、7/10の朝8時半前に買ったのに、消費期限が7/10の午後1時だったんですもの! 明日食べても多分大丈夫だけど、味が落ちちゃうかな・・・と思ったので食べちゃいました。

あー、うな重のあとでもおいしく頂けました(笑)。正直、うな重より、こちらの味のが好みだったので! トマトソースは甘すぎず、デミグラスソースもしょっぱすぎなくて、好みの味わいでした♪ なんだかんだペロッと平らげてしまいました。でも、さすがにおなかパンパンになりました〜。

デミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です