Lipidure(リピジュア)って、やっぱりすごかった

Lipidure(リピジュア)って、すごい!」じゃないですが、いろいろWEBで検索してたら、本当にすごいんだなぁと実感しました。そんな記事をやっぱり紹介しておきます。

日油株式会社:未来マテリアルリピジュア

ここ読んでると、ヒアルロン酸と同じくらい効果があるって書かれてて、おぉ〜っと思っちゃいました。水洗いしても落ちにくいっていうのは、体感できてますしね。中北薬品の「ハンドローション N」にはポリクオタニウム-51という成分表示がされているから、日油株式会社のLIPIDURE-PMBっていうのが該当するようですね。ヘアケア製品にも・・・と書かれているので、そのような商品があったらぜひ試してみたいなと思います。

そうそう、職場で私が効果のほどを話したら、自分も含めた職員7人中6人がお買い上げという事実(笑)。もちろん職場でみんなが使用する分も1本お買い上げ。私の本業は何だったっけ?と笑っちゃいましたが、マジすごいので、セールスマンのように力説したからでしょうか?

「ハンドローション N」の値段ですが、たぶん2,000円あれば購入できるんじゃないかと思います。290ml入っていて、1プッシュ0.5mlだから、約580プッシュ使える計算となります。そう考えたら、かなりお安いんじゃないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です