SH-01Aにドキドキっ!

早速、P-905iでSH-01Aをあれこれ撮ってみたので、載っけてみます。画像をクリックすれば、大きく見ることが出来ます。プレゼントの外部接続端子用イヤホン変換アダプタ。その他ステレオイヤホン(平型端子タイプのためか、SH-01Aでは使えないもの)、ボールペン、ドコモだけのストラップから、プレゼントを選べるということなので、とりあえず変換アダプタにしてみました。ストラップたくさん持ってるし(笑)。iコンシェル・コミュニケーション・あんしんあんぜん・ケータイおトク・ケータイエンタメ・おサイフケータイの全6種類のBOOK。国際サービス編、料金プラン・割引サービス編の全2種類のご利用ガイドブックが紙袋に入ってました。あと、キャンペーン応募がらみが3種類ほど。SH-01Aのミニパンフレットも入っていました。卓上ホルダはダークグレーではなく、ホワイトで気持ちいいですね! SH-01Aを充電しながら画面を開いて操作することも可能です(基本的に充電中は操作しない方がいいみたいですけどね)。

充電中に画面を開いて閉じたところをパシャリ。時刻表示している背面LEDの撮影に苦労しました。光っている間にピントがなかなか合わなくて、何度撮影したことやら(笑)。ちょっとピンボケだけどこれにて妥協・・・。フォトライトはOFFにしてマクロで撮影。かなり明るい時刻表示なのがわかるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です