DCMXのクレジットカード到着!

本日、待ちに待ったDCMXが来ましたよ〜! 国際ブランドはMaster Cardにしてみました。いつもVISAばかりだったというのもあるし、一応DCMXではMaster押しっぽいのもあったので・・・。配達記録郵便で届いたので、ゆうびんホームページの右上にある郵便追跡サービスで調べてみたら、11/28(金)の23:30に銀座支店で受付になってました。11/30(日)の朝にはこちらの集配局まで届いているのに、なぜか配達は12/1(月)だなんて・・・。まぁ、そこまで急ぐものじゃないからいいけど、配達記録は日曜日も配達してくれるはずなのにな〜。

クレジットカードが貼り付いている台紙(!?)の加入日を見てみたら、入会手続き完了メールの前日である11/26(水)になってました。有効期限は2013年10月末日となってるので、更新は5年後と、かなり最初から長く設定されてますね。

限度額はS80と思っていたより大きくてビックリ! 私的にはS30くらいかと思ってたのに・・・。これは、なんといいますか、メインカードとしてバンバン使ってくださいということなんですかね? はい、限度額見てすでにその気になっております(笑)。

SH-01AにiDの設定をしましたが、めちゃくちゃ簡単ですね。最初からDCMXクレジットアプリがプリインストールされてるから、手間がだいぶ省けます。詳しい設定手順はこちらを参考にするとわかりやすいです。設定は簡単ですが、登録が完了するまでに2〜3分くらいかかったような気が・・・。まぁ、「イノセント・ラブ」見ながら操作してたので、あまり時間は気にならなかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です