ユーハイムのバームクーヘン

バームクーヘン-1

先日同僚のEさんからいただいた、ユーハイムのマルノウチ バウムクーヘントゥルムです。赤と金のおめでたい、ユーハイム・ディー・マイスター丸ビル店限定デザインのパッケージです。バームクーヘンを包むビニール袋に、バームクーヘンの幾何学模様が入ってるのが、またいいですよね! あと、写真は撮っていませんが、ローストビーフの店 鎌倉山のウィンナーソーセージも一緒にいただきました。

いやぁ、仕事場での昼食時に、ほぼ毎日じゃないかと思われるくらい、ファミマのバームクーヘンを食べてる私ですが、このユーハイムのバームクーヘンはやっぱりおいしいですよ! しっかりした甘みとコク、ほどよいしっとり感、適度な堅さの食感がたまりません!

いつもEさんにはいろいろ相談に乗ってもらい、本当に頼りになる先輩であります。私はデジタル家電やケータイのことしか教えてあげられない、頼りない後輩ですが、これからもよろしくお願いします。

バームクーヘン-2 バームクーヘン-3 バームクーヘン-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です