4階部分もだいぶ出来上がりました

巨大物流センターを前回撮影してからすでに1ヶ月以上経ってしまったので、そろそろパシャリ。今回は朝じゃなくって、午後の撮影です。ほぼ快晴といっていいくらいのお天気でした。でも、まだ日差しは冬っぽいですね。1階部分の外壁がだいぶ出来上がってきました。そして、敷地内に電信柱も出来ています。2枚目はもうちょっと坂の上から撮ってみました。坂の下の方の出っ張っている部分がエレベーターになる部分なのでしょうか? 坂の下の方でも撮影したいのですが、交通整備の人や作業してる現場の人が多いので、勇気が出ません。でも、私、怪しいものじゃないんですけどね(笑)。だってこの会社の取引先に一応勤めてるんですから・・・。

2009年2月18日、晴れ
2009年2月18日、晴れ

2009年2月18日、晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です