MARLOWEのカスタードプリン

MARLOWEのカスタードプリン

昨日、職場に突然MARLOWEのカスタードプリンが諸事情により飛んできて、1個お土産として持ち帰って来ました! 値段が高く、とてもおいしいとの噂。調べてみたら1個630円もするなんて、人生食べたプリンで一番最高級(笑)。おやおや、コップじゃなくてビーカーはかのPYREX製じゃないですか! オーブンや電子レンジでも使えるパイレックスとは使い回しできて便利ですよね。そして、バニラビーンズがふんだんに使われているのが3枚目の写真でもわかるかと思います。

うふっ♪ しっかりした甘さ控えめのプリンは大人の味わいって感じです。そして、カラメル部分がマジうまいっ! 甘いんだけどしつこくなく、苦すぎないのに香ばしい。ごくごく飲めそうなカラメルだったりします。ボリュームたっぷりで大満足でした!

プリンはいろんな種類があるみたいで、ほかのも食べてみたいけど、値段が高いので自分で買って食べることはなさそうな・・・。パウンドケーキもおいしそうだなぁ〜。

MARLOWEのビーカー MARLOWEのカスタードプリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です