なかなかまばゆい外観です

先日とうって変わり、朝から日差しが強い日でした。巨大物流センターの外壁も、枠のような足場が取り払われたので、かなり太陽の光を浴びて、まばゆく感じました。しかし、1枚目の中心がカラスとは・・・。2枚目を見ての通り、側面部分はまだ足場がだいぶ残ってますね。3枚目は、色合いがおかしく撮れてしまった失敗例です(笑)。素人が撮ると、こういう失敗もあるということで。4枚目は全体が写る感じでいつものようにセンターAFで撮りましたが、すぐそばを歩いている親子にも、結構ピントが合っていてびっくりです。そして、飛んでいるカラスらしき鳥もきちんと写っていて驚きですね。

2009年3月30日、晴れ
2009年3月30日、晴れ

2009年3月30日、晴れ

2009年3月30日、晴れ 2009年3月30日、晴れ