巨大物流センターの正体は・・・

2009年5月18日、晴れ

先日に続き、巨大物流センターのロゴマークです。1階部分にずらっとシャッターが並んでいます。センターの右端の方が801〜811番で、一番大きいシャッターみたいです。41番〜56番が小さいシャッター、61〜69番までが黒っぽいフレーム中くらいのシャッターです。下記左の写真が、ロゴマークのちょうど下の部分を撮影したものです。中央より左部分も撮影したいのですが、木が生い茂っていてうまく撮影できません。

で、この巨大物流センターの正体なんですが、求人広告見ている人はもうご存じかと思います(笑)。下記右の写真の通りで、「株式会社クラヤ三星堂」の神奈川ALCです。ALCは、Area Logistics Center(エリア・ロジスティクス・センター)の略称で、グループがめざす新しい形態の物流センターらしいです。でも、今年の10月1日から、社名が「株式会社メディセオ」になるとか!? だから、クラヤ三星堂のマークじゃなくて、メディセオのロゴマークになっているんだと納得です(笑)。

2009年5月18日、晴れ 2009年5月18日、晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です