月曜日のカロリズム

月曜日のカロリズム

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラックその後です。休みの土・日の詳細はお見せできないグラフのため、割愛させていただきます(笑)。気を取り直して、月曜日のカロリズムの結果をアップしてみました。

  • 総消費エネルギー量:2051kcal
  • 安静時代謝量:1324kcal
  • 活動エネルギー量:726.7kcal
  • 脂肪燃焼量:10.5g
  • 歩数:4925歩
  • 歩行距離:3.20km
  • 歩行時間:45分
  • エクササイズ:3.9Ex

やはり朝と帰りの通勤時間が突出してますね。昼休みも同僚と身振り手振りしながら話したせいなのか、グラフにくぼみがない! これはちょっと意外でした。今日はファミリーマートで買ったパン2つ(計663kcal)とたらみのくだもの屋さんシリーズのグレープフルーツゼリー(91kcal)、飲み物はカゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本(63kcal)ですが、合計817kcalです。からあげ串買いたいのは我慢してみました(笑)。それでも800kcalは超えてるんですよね・・・。一日動いて活動による消費エネルギー量がたったの726.7kcal。普通に食べて普通に生活しただけではなかなか痩せないのは当たり前ですね・・・。