カロリズムの1週間の累計結果

カロリズム1週間の累計

先週金曜日から始めたタニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラックの1週間の累計結果です。グラフの棒が伸びていない土曜日は頭痛で1日ゴロゴロ寝転んでいたので、なんと0.1Ex! 頭痛が治まった日曜日ですら、暑くてゴロゴロしてたので、0.3Ex! ほとんど安静時代謝量しか消費していないような、恐ろしい数値のためであります。

7日間のうち、2日間もぐーたら過ごしたにもかかわらず、23Exへの達成率が81.6%もあったことに正直驚きました。カロリズムをつける前は、たぶん達成率が50%位かと予想してたので・・・。

間違いなく運動不足なのは見ての通りですが、たぶん活動量に見合った食生活かと思うので、1日もしくは1週間の摂取カロリーは消費エネルギー量と同等以下と推測できます。仕事がある日の昼食はたくさんだけど、土・日は朝昼兼用だったりするので・・・。激しく食べ過ぎないようにすれば、今のところ肥満になる心配はなさそうかな? あとはもう少し土・日も動かないといけないなぁ〜。