ぱんちゃん日記

同僚のAさん改め、ぱんちゃんがWordPressでブログ「ぱんちゃん日記」を始めることになりました! おめでたい第1号の記事は、「ターコイズ」です。ぱんちゃんは、結構パワーストーンに詳しいので、なかなか勉強になります。

そんなぱんちゃんから、プレゼントをいただいちゃいました! ローズクオーツでできた招き猫ストラップです。光が反射してしまい、うまくディテールが写らず、ちょっと残念ですが、記念にアップしておきたいと思います。ぱんちゃん、ストラップありがとう!

キプリングのマスコット「ブギーモンキー」と比べると猫の大きさがわかるかな?

ローズクオーツでできた招き猫ストラップ

i3Themeが1.8.1にバージョンアップ

i3Themeが1.8.1にバージョンアップされていたみたいなので、早速最新版の「i3Theme 1.8.1 Classic (Right Edition)」にしてみました。バージョン1.8では検索に不具合があったようですが、修正されており、WordPress 2.8.4対応となった模様です。それから、テーマをダウンロードするのに、一応ユーザー登録が必要になったみたいです。

正直「i3Theme 1.8.1 Classic (Fluid Right Edition)」との違いが(どこがFluidなのか)よくわからないのは私だけ?