28歳のお誕生日おめでとう♪

日付が変わる前に、ちゃんとお祝い書いておかなくちゃ! というわけで、ちょっと慌てちゃいましたが、28歳のお誕生日おめでとう♪ めでたく今井翼も28歳ですか〜。あと2年で三十路だなんて、ちょっと信じられないですねぇ。本当に時がたつのは早い!

今年は1度もライブや舞台に行けず、生で翼を見ることは出来なさそうで、がっかりです。もちろんTSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09【初回生産限定】(2DVD+CD)TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09【通常盤】 [DVD]の両方を買いましたよ! 来年こそは日程が合えば見に行きたいと思うので、これからも自分自身を磨いてがんばっていってほしいものです!