カナールのインペリアル♪

久しぶりにカナールのインペリアル(¥598)を食べた〜いと思って、いつものmodi店に買いに行ったら1切れしかなくて断念。でも、きっと本店に行けばあるはず・・・というわけでトツカーナへ急いで行ってみると・・・。

トツカーナのカナールに入ったのは初めてですが、さすが本店だけあって品揃えがすごい! インペリアル狙いだったのに、あれこれ目移りしてしまいました。でも、やはり生クリーム命なので、インペリアルを3つ購入!

前回は撮影し忘れたので、早く食べたい気持ちを抑え、SH-01Bにて撮影。うっかり接写にするのも忘れ、カメラデフォルトのままで撮ってしまったのですが、フォトライトが自動でONになり、明るすぎる1枚目になってしまいました。カットした部分も、デフォルトのままで撮影しましたが、フォトライトは自動でOFFだったため、本来の色合いで撮影できたんじゃないかと思います。

それにしても、見事なイチゴと生クリームのボリュームがハンパないでしょ♪ 本当においしいので、ぜひ一度皆様もご賞味下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です