ヤマダ電機工事の6月末現在

6月末現在のヤマダ電機工事進捗状況です。とはいっても、「安全+第一」のフェンスと青いネットが張られて、かつてのように簡単に撮影できません。そこで、SH-01Bをタッチパネルスタイルにして、腕をめいいっぱい伸ばして、画面上のシャッターボタンをタッチして撮影してみました。よって、アングルとか写り具合とかまったく計算されていません・・・。とりあえず、ピンぼけじゃなければよしということで。カメラは起動時のデフォルト状態のままです。1枚目はホワイトバランスがおかしい? 2枚目はまたずいぶんと色濃く写ってるような。

“ヤマダ電機工事の6月末現在” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です