鉄板で覆い尽くされてて中が見えない

ヤマダ電機テックランド横浜戸塚店のその後ですが、数週間前から銀色の鉄板にて囲い込まれてしまい、中がよく見えないのでございます。たぶん土や鉄粉等が舞い散らないようにするためとか、とにかく危険がおよばないようにするためなんだと思います。人が出入りする部分(いつも撮影している場所あたり)は、工事現場の人が必ず数人いらっしゃいまして、なかなか撮影できる雰囲気ではございません。もう、撮影できないんだろうなとなかば諦めていました。ですが、今朝はなぜか入り口に人がいないじゃないですか! 雨が降ってて傘を差しながら、焦って1枚だけ、SH-01Bのカメラ起動デフォルト設定(センターAF)のまま撮影してみました。おっ、焦って撮ったにしてはちゃんと撮れてる♪ ちょうどこの画像の左側も右側も鉄板があるのですが、見事に映り込んでなくてビックリ(笑)。中央より少し右側に、目印となる日産の赤い看板がちょこっと見えてますね。

こんな状況のため、しばらく撮影できそうにありません。どうなっているか気になる方は、是非とも現地で直接ご自身の目で確認することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です