はせ茂「旬野菜たっぷりの和牛ステーキ重」

今日は勉強会で、メーカーさんの差し入れは、創作和食のはせ茂「旬野菜たっぷりの和牛ステーキ重」でした。横浜市神奈川区、東横線の白楽駅の近くにあるみたいです。なんだか、すごい高級そうなお店のお弁当みたいで、ドキドキ・・・。

いつものようにF-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスを蛍光灯にて撮影したら、ちょっと赤っぽいかも? かご網みたいな容器で、なかなか雰囲気があります。すいません、回転面倒なので、そのままアップしちゃいます。

オープンしたところ。こちらはわりと実物に近い色合いに撮れていると思います。すごくカラフルで、なかなかヘルシーっぽい感じ。

左側半分をアップにしてみました。右上の根菜と野菜のきんぴらがおいしかったです! 左上の季節の果実コンポートは、パイナップル、ゴーヤ、茄子でした。左下の海老と胡瓜とセロリのマリネですが、エビはぷりぷり。セロリは嫌いなのですが、臭みが少なくてさらっと食べれました。右下は見ての通りかな(笑)。

右側半分をアップにしてみました。想像以上に野菜がぎっしり! この野菜やお肉の下がご飯部分になります。う〜ん、野菜が洋風っぽすぎて、個人的には微妙・・・。お肉は言うまでもなく、おいしゅうございました! お肉は右の人参やカボチャの下部分まで長さがあるので、見た目より大きいですからご安心を(笑)。

ついでに包装紙のメニュー部分をアップで!

きっと高いお値段のお弁当だとは思いますが、可もなく不可もなくってところかな?(厳しい評価ですみません)

“はせ茂「旬野菜たっぷりの和牛ステーキ重」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です