野菜たっぷり焼きちゃんぽん

今日は、ファミマで新発売の「野菜たっぷり焼きちゃんぽん」にしてみました。どうも、野菜たっぷりという表現に弱いみたいですね、私(笑)。

まずはSH-02Eのデフォルト設定でパシャリ♪ 赤いラベル部分はいい感じなのですが、やっぱり中身がちょっと寒々しい?

ということで、ホワイトバランスを蛍光灯にしてみました。ラベルは朱色っぽくなってしまいましたが、中身はいい感じの色合いになりました。

ホワイトバランスはオートの状態で接写。464kcalとさらっと読めるくらいなので、ピントもまぁ合格ですね。接写が簡単なのは、本当に気持ちいい!

ホワイトバランスがオートだと、かた焼きそばと同じく、まずそうに見える・・・。

ホワイトバランスを蛍光灯にすると、ちょっと暑苦しいけど、こっちの方がおいしそうに見えますね。同僚のNさん曰く、実物より写真の方がおいしそうに見えるとのこと(笑)。

味について、書いてなかった! ちゃんぽん風うどん細麺もっちもち、こんな表現が合います(笑)。ちゃんぽんと呼ぶのはどうかと思いますが、味付けは好きですし、水分含んでもっちりした麺も嫌いじゃありません。再び購入してもいいかなと思える商品ですよ!

“野菜たっぷり焼きちゃんぽん” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です