トマトとモッツァレラのパスタ

前々からずっと気になっていた、ファミマの「トマトとモッツァレラのパスタ」を買ってみました。SH-02Eのカメラデフォルト設定でパシャリ♪ やっぱりF-05Dと同じように、ホワイトバランスが自動だと、青っぽく写ってしまう模様・・・。

そこで、ホワイトバランスを蛍光灯にして撮ってみたら、ずいぶんと大げさな色合いになってしまいました。これなら、自動のままでいいような気がしますよね。

シール部分をホワイトバランス自動で撮影。すぐピントが合って、素晴らしい! 501kcalとカロリー的には普通ですね。

ホワイトバランスを蛍光灯にすると、紙も黄色くなっちゃいましたね(笑)。

ホワイトバランス自動だと、やっぱりちょっと青みがかりますねぇ〜。

ホワイトバランスを蛍光灯にすると、あちゃーっていうくらいの色合いになってしまいました。やはり、自動で撮る方がよさそうですね。後になって気づいたのですが、シーン別撮影で料理とあるので、それでも撮ってみればよかったなぁ〜と思いました。そして、手持ちのF-05Dでなぜか撮り忘れたことに、すべて食べ終えてから気づいたり(笑)。

肝心なパスタの味ですが、トマトの酸味が利いてて、非常に個人的には大歓迎の味付けでした! チーズもおいしいですし、パスタもしっかりしていますよ。大人向けの酸味の利いた味付けなので、子供には微妙かもしれませんが、甘くないパスタは気に入りました。これなら、大いにリピありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です