「えだまりこ」と「とうもりこ」

カルビーから期間限定で発売されている、「えだまりこ」と「とうもりこ」を買ってみたのですが、かなり本物っぽい味わいで、おいしゅうございます! というわけで、早速SH-02Eのカメラデフォルト設定でパシャリ♪ とうもりこは、とうもろこしの自然な甘みが再現されてて、おいしいです。でも、個人的にはえだまめを食べていると錯覚できるくらい、「枝豆!!!」とアピールしている、えだまりこの虜になってしまいました(笑)。えだまりこだけ、ローソンの棚から、たくさん買い占めちゃいました♪

Nexus 7を4.2.2へアップデート

まだかまだかと待ってました! やっと手元のNexus 7にアップデートのお知らせが来たので、早速インストールしてみました。ファイルサイズは47.7MBでした。3分くらいでインストールは完了し、アプリの最適化で3分くらい。合計6分くらいで、いつものロック画面になりました。

参考までにあらかじめスクリーンショットを撮っておいた、アップデートする前4.2.1のタブレット情報画面はこちら。

4.2.2へアップデート後のタブレット情報画面はこちら。ビルド番号がJDQ39となりました。