海老とあさりの塩焼そば

ファミマで「海老とあさりの塩焼そば」なるものを買ってみました。いつものようにSH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。あっさりしてそうだし、まぁまぁ具も入ってそうだからと楽しみに買ってみたのですが・・・。

476kcalとカロリー的にはそれほど高くないですね。

うん見た感じはなかなかおいしそう! と思ったのですが、塩焼きそばとはいえ、塩とこしょうの味しかしないといっても過言ではない、何ともいえぬ味付け・・・。キャベツの芯がかたすぎますよ〜。入れ歯の方じゃ、きっと食べにくいはず。なにもこんなに硬い部分の芯まで入れなくてもいいのにと思ってしまいました。海老はぷりぷりだったので、合格! 麺は可も不可もなく(笑)。感想としては、キャベツが硬くてしょっぱい焼きそばでした。リピはなしですね〜。