あんかけかた焼そば

あんかけ好きなので、今日はファミマで「あんかけかた焼そば」を買ってみました。SH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯にしてあります。

511kcalと、カロリーはちょっと高め。やはり油分が多いのかな?

見た目はばっちりかなと思いますよ! しかし、残念なことに、調味料の味が濃すぎるんですよ・・・。人工的な調味料の味が濃いと、正直気持ち悪くなってきます。食べていくうちに慣れてきたのかと思ったら、端っこの方のあんは茶色いけど、ほとんど味がない! 味のムラがありすぎて、話になりませぬ。たまたま運悪く、味のムラがあるあんかけだったのかもしれませんが、この偏り具合はひどすぎますした、とほほ・・・。